interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 祝☆滝沢歌舞伎シンガポール公演スタート♪TOP舞台 ≫ 祝☆滝沢歌舞伎シンガポール公演スタート♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝☆滝沢歌舞伎シンガポール公演スタート♪

いよいよシンガポール公演がスタートしましたね~♪
珍しく、苦手なTwetterを見てます(笑)

何はともあれ、無事に初日の幕が開いて良かったです(*^。^*)

滝様が白塗りしてる横で北山くんが習字して、郁人くんが歌を歌う・・・・・・・笑いました(笑)
なるほど、一度に全て済ませようという感じですね(笑)

そして、やっぱり義経もあるみたいですね~。
ここも面白くて、ツィではのりぞうと、じゅうべぇが景時に寝返ったって書いてあったんです(笑)
えぇぇぇ~~~~何で?って思ったら、そうじゃなくて2人の役自体がなくなったってことなんですね(笑)
寝返るなんて止めて~~~~~!って思ってたのでホッとしました。

刀投げは岩本くんが何と2階から投げてるとか!
緊張するだろうな~~~~。

で、太鼓の後に佐久間くんのソロダンスがあるとか~~~~~!
太鼓の衣装ってことは上半身裸ですよね?(笑)
ソロダンス見たい~~~~~~!

しかし何ですね。
日本にいながらにして、普通にシンガポールの公演情報が流れてくるってすごいですよね(笑)

とにかく最終日までみんな怪我することなく無事に終わりますように☆

スポンサーサイト
Johnnysごと 舞台 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
