interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Theyたくなひとときの亮太くん♪TOPSnow Man ≫ Theyたくなひとときの亮太くん♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Theyたくなひとときの亮太くん♪

15日更新の亮太くんのとこに佐久間くんの名前が~(*^。^*)

何でも、2人で美容院に行ったとか~。
仲良しじゃないか~~~~~♪
佐久間くん、嬉しいですかね(笑)

で、佐久間くんが何と黒髪になったとか~~~~~~~~!
見たい~~~~~~~~~~!
ここのとこ、ずっとかなりの茶髪でしたもんね~。
個人的には、佐久間くんは黒髪が好きなんですよ~。
顔つき、ザ・日本人だし(笑)
でも、シンガポール限定らしいです(^_^メ)
その後に、すぐに少年たちだし、少年たちはまぁ間違いなく茶髪が似合う役ですよねきっと。

1つ判らなかったのは、美容院行って子供になったって書いてあったんですけど、それは・・・・・・
佐久間くんのこと?
それとも亮太くんのこと?
佐久間くんだったら嬉しいです~~~~♪

シンガポール公演って、雑誌とかには載りますよね~。
せっかくの黒髪だからぜひとも記録にして残してほしいです~。

あ、先ほどシンガポールでのことがTwetterで流れてたらしくお友達が教えてくれたんですけど。
佐久間くんが面白すぎて、お腹痛くなるくらい笑いました。
大丈夫かしら佐久間くん(笑)

何かいよいよな感じになってきましたね~♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
