interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ドリアングレイの肖像(8/16 18:30)TOP観劇記録 ≫ ドリアングレイの肖像(8/16 18:30)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドリアングレイの肖像(8/16 18:30)

今日は、優馬くんと仲田くんの舞台を観に行って来ました~。
スケジュールみたら、今日が初日なんですね。
全然気が付いてなかった(笑)
日程的に、行かれそうなのか今日しかなかったので今日にしたんですけど、これがあったので今日は忙しかったんです~。

しかし、初日から張り切って行く私って(笑)

えっと、舞台の方は・・・・・・・・
難しかった~~~~~~!
そして・・・・・・・
恐かった~~~~~~~~~(T_T)
途中、泣きそうになりました(笑)

でも、嫌いじゃないです。うん
結構、ゆっくり流れる感じでしたけど次の展開はどうなるんだろうってドキドキしながら見ていたので結構、のめりこんじゃいました。

休憩時間にトイレ列に並んでたんですけど後ろにいた優馬くんファンの方が寝ちゃった~って話をしていて(笑)
結構、キツイことも言ってましたけど私は眠くはならなかったな~。
まぁ、ジャニーズファンとして見たら確かに面白くはないかもしれないですね。

優馬くんはとってもキレイでしたよ~。
優馬くんってキリッとした顔立ちですけど、可愛い面も多々あるので周囲の人達を惑わす怪しげな雰囲気がとっても似合ってました。
肖像画がね~、あんまり優馬くんに似てないと思うんですけど・・・・・(笑)←これが怖かった

仲田くんは、あまり出番は多くなかったですけど演技はとっても良かったです。
声もとっても通っていたし、聞きやすかったし。
仲田くんのストレートプレイをもっと見てみたいな~。

帰りに後ろを歩いていた方が言っていたんですけど、これは原作読んでから来ないとダメよね~って。
確かに、そうかも~って思ったんですけど私、意外に先に原作は読まない人なんですよね。
なので、今回の舞台を観てちょっと原作読んでみようかと思ってます~。

カーテンコールでニコニコしてる優馬くんがとっても可愛くて、いつもの優馬くんでした~。
舞台って、カーテンコールで現実に戻るとホッとするんですよね。

しかし、優馬くん忙しいですね~。
この舞台が終わったらすぐにドリボでしょうし~。
身体に気を付けて頑張って欲しいです~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
