interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 今日も忙しい1日でした~TOP日記 ≫ 今日も忙しい1日でした~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日も忙しい1日でした~

今日も、朝からお洗濯してから病院へ~。
今日は早めに都内に戻る予定だったので、午前中に病院へ行って来ました。
母も、明日も手術で来なくてはいけないのでちょうど良かったみたいです。

今日も、父は1人で頑張ってリハビリしてましたよ~。
偉い偉い!
さすがに日曜日はリハビリの方もお休みみたいなので、リハビリの先生に言われたのをやってたみたいです。

明日は、2回目の手術ですが無事に終わりますように・・・・・

お昼過ぎまで病院にいて、その後は母を実家に送ってから自宅へ帰って、お掃除して帰って来ました~。
ここのところ、週末は自宅でノンビリしていたことが多かったので忙しい~。
しばらくは、週末はこんな感じでしょうかね。

あ、今日は父にいい加減携帯メール出来るように頑張るよう言ってきました(笑)
母は、何とかメール出来るんですけど父はダメなんですよね~。

入院してから、毎日電話してあげるようにしてるんですけど、メールだったら時間を気にせず出来るので母に教えてもらって出来るようにしてね~と言ってきました。
いいチャンスかもしれないですよね。

それにしても疲れました~~~~~~(@_@;)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
