interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ザ・少年倶楽部(8/12)Snow Man~♪TOPザ・少年倶楽部 ≫ ザ・少年倶楽部(8/12)Snow Man~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ザ・少年倶楽部(8/12)Snow Man~♪

今日は朝から雨~。
暑いのに雨だとジメジメ感がハンパないですね~。
でも、お昼くらいにはすっかり晴れて相変わらず暑かったです~。

さてさて。
昨日、ヘロヘロになりながら少年倶楽部見ました~。
超高速で(笑)

今回はSnow Manいましたね~。

セレナーデ、カッコ良かったですね~(*^。^*)
ちゃんと郁人くん&Snow Manってゆにっと名も出してもらってましたし♪
ありがたいことです~。
Snow Manが6人揃って上手から出て来た時の歓声がすごかったですね。

郁人くんが、滝様と同じように下手からステッキを投げていたのには笑いました(笑)
みんな、歌舞伎の時ほど緊張してるようには見えなかったですけど、宮舘くんがナイスキャッチ♪

そして、もう1曲はハードブレイククラブ。
そうか、これを見てもしかしてSnow Man、少年たちに出るの?って思ったわけですね。
なるほど~。
これ、少年たちでもやりますかね~。
個人的にはバンドはちょっと・・・・・なんですけど~。
やっぱり、佐久間くんには踊って欲しいです!

バンドをやってる佐久間くん、岩本くん、阿部くんと他の3人が面白かったです~。
何か、所在無さ気な感じでしたよね(笑)

JrにQには深澤くん~。
ふかざわ・・・・・って言うかな~私は。
でも、なんかふかさわって方がしっくりきますかね(笑)

昔は、自分でもふかさわなのかふかざわなのか判らないんです~って言ってたような気がするんですけどね(笑)

ということで、今月のSnow Manは2曲でした~。
早くスタジオ収録が見たいですね~♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
