interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと元気になりましたTOP日記 ≫ ちょっと元気になりました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょっと元気になりました

今日は、朝から病院へ~。
この前の人間ドッグで出来なかった婦人科検診を受けに行って来ました。

いつも会社に行くくらいの時間にデカければOKだったんですけど、今日はやけに電車がすいてると思ったら世間の皆様はお盆休みってやつなんですね~。
なるほど。

で、時間よりちょっと早めに着いたんですけど待っててもいくらたっても先生が来なくて。
そのうち、看護師さんが電話してる声とか聞こえてきて。
結局、1時間近く待たされて走って来ました若い女医さん(笑)

そして、診察で怒られてしまった~。
私、持病があるので定期的に健診受けるように言われてるんですけど、ここ数年行ってないんですよね。
だって、担当の先生人間ドッグだけで充分ってイヤそうに言うんですもん!
その話をしたら、どうやら私の担当の先生はもう来てないらしく。
非常勤の先生なので、元々週一でしか来てなかったんですけどね。

結局、ちゃんと通いなさいってことでその女医さんが担当してくれることになり、検査の予約をしてきました。
いやいや、通うのか・・・・・・・
でも、せっかくなのできちんと検査を受けようと思います。

今日は、検診が終わってからそのまま仕事に行ったんですけど、夕方に父にまた電話してみました。
昨日より、声も元気になってました~。
痛みはまだあるみたいですけど、ご飯も何とか食べられるようになったみたいで。
夜もちゃんと寝られているみたいなので一安心です。

母は、今日はバスで病院へ来たらしくその後にメールしてみたらこちらも何とか頑張ってるみたいで良かった良かった。

金曜日には、早く帰れたら父の顔くらい見に行けたらいいなと思ってますが行けるかな~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
