interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 前田くんのHo!サマーTOP前田航気くんごと♪ ≫ 前田くんのHo!サマー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

前田くんのHo!サマー

そう。
この前、サマステを見に行ってと~っても気になったんですけども・・・・・・・

前田くんのHo!サマーのフリが・・・・・・ヘン(笑)
最初、あまりに違和感があってもしかしてオリジナルとフリが違うのかしらって思ったんですけど、そうでもなく~。
どう、表現したらいいのか分からないけど今までに見たことない感じで(笑)

ちょうど、その直後に少年倶楽部でHo!サマーを見たんですけど、やっぱり前田くん違うような・・・・・・・
本人はメチャクチャ楽しそうだったし、可愛かったのでいいんですけどね(笑)

考えてみたら、当たり前ですけどたぶん、滝つさんには付いたことないんじゃないかと~。
あ、私が知らないだけでいたことあるかもしれないですが。

そういえばその昔、佐久間くんもダメのフリがなんか他の子と違って違和感ありありだら記憶が~。
佐久間くんの場合は、ちょうどサビの部分がどうも違うんですよね。
最近は見てないのでどうかわかりませんが~。

昔から踊り慣れた(笑)曲は、どうも雰囲気が違うと気になって仕方ないです~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
