interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ザ・少年倶楽部(8/5)TOPザ・少年倶楽部 ≫ ザ・少年倶楽部(8/5)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ザ・少年倶楽部(8/5)

週末にやっと見れました~。
しかも、超高速で(笑)

Snow Man、今回はいなかったですね~。
宮舘くんが、JrにQに出てましたが~。
宮舘くんが太ってた時期って・・・・・・・
革命初期とかくらいですかね?
歌舞伎で、太鼓のシーンでいつもお腹が・・・・・・って言ってた記憶があります(笑)

でも、あれだけ食べるんだからまぁ・・・・・ね(笑)
逆に、あれだけ食べてあの体型はすごいですよね。
というか、Snow Manはみんな細すぎるんです!

そして、Snow Manはいませんでしたが前田くんはいました~(*^。^*)
2曲のみでしたけど、人が多くて見づらかったですけどとにかく可愛かった~。
セクゾ曲の「シーサイドラブ」がなかなか良かったです♪

週末に見た時に確認したんですけど、今回は松田くんもあんまり出てなかったですね~。

明日は2週目の放送ですがSnow Manいますよね!
楽しみです~♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
