interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 大変そうです・・・・・・(@_@;)TOP日記 ≫ 大変そうです・・・・・・(@_@;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大変そうです・・・・・・(@_@;)

今日は仕事に行きましたが、やっぱり両親のことが気になり夕方に母にメールをしてみました。

元々父は、貧血もちなんですがどうやらそれが出てしまっているらしく、輸血をしてるんだとか。
そして、すでに今日からリハビリが始まったらしくかなり大変そうみたいです。

仕事が終わってから、父に電話してみたんですけど(個室なので携帯OKなんです)とにかく、痛い~って言ってました。
膝を伸ばすのが大事らしくて、母に聞いた話では先生が乗っかったりしてるとか(^_^;)
そりゃ・・・・・・痛そう(笑)
何せ、男前な先生なのでかなりスパルタみたいです。

今日から、ご飯も食べられるようになったそうなんですが食べたら気持ち悪くなっちゃったみたいで夕飯は食べなかったって言ってました。
点滴はしてもらってるみたいなので、栄養面は心配ないと思いますがやっぱりちゃんと食べられるようになって欲しいなぁと。

今日までベッドから動けないって話だったので明日は動けるようになるみたいですが、またハードなリハビリが待ってるんでしょうね~。

少し安心したのは、昨日はかなり辛そうだったので眠れたか心配してたんですけど、ちゃんと眠れたみたいなので良かったです。
睡眠は大事ですからね~。

ほんの数分でしたけど、話が出来て良かったです。
仕事中だったので、仕事が終わって帰って来てから実家に電話して母の様子を確認。
今日は、義妹が車で連れて行ってくれたみたいなので良かったです。
相変わらず食欲はないみたいですが・・・・・・

近くにいられない分、マメに連絡しなくてはと思ってます。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
