interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ もとの黙阿弥(8/9 16:30)TOP観劇記録 ≫ もとの黙阿弥(8/9 16:30)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もとの黙阿弥(8/9 16:30)

今日は、またまた新橋演舞場へ(笑)

もとの黙阿弥という舞台を観てきました~。
メチャクチャ面白かったです(*^^*)

早乙女太一くんが見たくて行ったんですが、片岡愛之助さんもいましてかなり興味津々(笑)
後、浜中文ちゃんもいましたし♪
それから、貫地谷しおりちゃんも初見♪

まず、太一くんがあんな面白いの初めて見ました(笑)
正直、始まった時はうーん、太一くんはやっぱり立ち回りあるカッコいい方がいいかもって思ってたんですが、お話が進むにつれてもう太一くんの意外な一面がツボに入ってしまって。
可愛かった~(*^^*)

そして、ラブリン(笑)
TVでしか拝見したことなかったですが、生もステキですね~。
お笑いもイケるし。
とっても、舞台映えされる方だなぁと思いました。

会場内で、ラブリングッズがたくさん売ってました(笑)

そして何年ぶり?ってくらい久しぶりに見た文ちゃん。
正直、文ちゃんがあんなに笑ってるの初めて見ました(笑)
文ちゃんっていうといつもクールっていうか笑わない印象で。
とっても楽しそうだったし、途中で歌も歌ってましたがなかなかお上手でしたよ。

貫地谷しおりちゃんも、TVで見るまんまでしたが声も良く出ていて良かったです。

後、お名前知らないんですが、元宝塚の方が良かったです。
この方、実に表情がクルクル変わる方で。
インパクト大でした。
歌が上手かったです~。

相変わらず長い舞台でしたがとにかく面白くて、たくさん笑ってストレス発散してきました~(*^^*)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
