interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 疲れた〜(^_^;)TOP日記 ≫ 疲れた〜(^_^;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

疲れた〜(^_^;)

今日は朝からバタバタと実家事しておりました〜。
午前中から工事の方が来たので、対応したりあれこれ。
工事はやっと終わりました~。
明日から、外に洗濯物が干せます!

そして、午後からは母を連れて父の病院へ。
悪いのは足なんで、元気そうにしてました。

個室なんで、周りに気を使わなくていいんですが、やっぱり病院の空気感がどうにも苦手です。

途中で、弟家族も来たので賑やかでした。

帰りに、母と買い物に行ったんですがなぜか甥っ子くんが付いてきて。
色々買わされました~。

その後は、甥っ子くんを送り届けてから実家へ。

そこで気が付いたんですが、母1人だと色々大変なんですね。
父が、割とちょこまか動く人だったので植木の水やりとか、ゴミ捨てとかもろもろ母がやらないといけないんですね。
今日は私が手伝って来ましたが、1人じゃ大変そうです^^;

それに、1人だとご飯をちゃんと食べないんじゃないかと思うんですよね。
実はそれが一番心配。
今日は母が寝る時間まで付き合ってきましたが、1人だと神経質な母なので、しゃべらないとストレス溜めちゃいそうで〜。
なるべく一緒にいてあげたいですが、なかなか難しいです。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
