interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 父が入院しました~。TOP日記 ≫ 父が入院しました~。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

父が入院しました~。

やっと、金曜日です。
今日こそは早く帰ろうと思ってましたが、会議は終わらないし、現場もトラブルがあって終わらず~(T0T)

ヘトヘトに、なって自宅へ帰ってきました~。
疲れた~。

そして、今日は父が入院しました~。
予定通り、無事に入院したと母から連絡がありホッとしました。

まぁ、父よりも実は母の方が心配なんですが(((^_^;)
こういう時に1人は心細いだろうなぁと。
最近、ますます心配性になってるので余計に心配。

月曜日に1回目の手術なんですが、まぁ命に関わるような手術ではないので、私はそんなに心配してないんですけど、気の弱い人(笑)なので、気合い入れてもらわないと。

明日、母を連れて顔を見に行く予定です。

最近、なぜか周囲に膝を痛めてる人が多いです(((^_^;)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
