interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ モニタリングに滝様~♪TOPその他ジャニーズ ≫ モニタリングに滝様~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

モニタリングに滝様~♪

そういえば、滝様がモニタリングに出るってメールが来ていたなって思いながら見ていたんですけども、てっきりスタジオゲストで出るんだと思っていたんですが、全然ワイプに映らなくて。

モニタリングされる側だったんですね(笑)

でも、こういうドッキリ的なのって初めて見たので、ドキドキしちゃいました!

いちいち男前すぎる滝様!!!!(笑)
あんな記者さん・・・・・いないですよね(笑)
でも、冷静ににこやかに対応してる滝様ステキでした~♪
さすがです!

で、途中で寝ちゃった記者さんにやんわりと注意してましたけど、後輩だったら怒りますって。
いや、さすがに滝様の前で寝る後輩はいない・・・・・でしょう(笑)
色々想像しちゃいました~。

滝沢歌舞伎の様子も結構映っていて~。
今回は、比較的今年の映像が多かった気が~。
DVDにならないかな~~~~~~。

偽インタビューの中で、シンガポールの話もしていたみたいで夜景見に行きたいって言ってましたけど、そこにはSnow Manも連れて行ってあげてくださ~い!
佐久間くん、観光するって張り切ってたので(笑)

せっかくだからもう少しシンガポールの話が聞きたかったです~。
まぁ、態度の悪い記者さんにどう対応するかがメインなので仕方ないんでしょうけど。

それにしても、滝様はやっぱり男前だなぁ~としみじみ思ったモニタリングでした~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
