interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 知念くんのweb日記に佐久間くん♪TOPSnow Man ≫ 知念くんのweb日記に佐久間くん♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

知念くんのweb日記に佐久間くん♪

ちょっと前になりますが、知念くん、薮くん、佐久間くんの3人で東京観光をしたらしいですね(笑)

結構、面白くて読みながら想像してニヤニヤしちゃいました。

知念くんと薮くんになぜ、佐久間くんが混じってるのか不思議ですけど待ち合わせが秋葉原だから?(笑)←いや、違うだろう~
お台場行って、浅草行ってと目的を決めるでもなくあっちこっちに行ったみたいですけど、3人で歩いていたら目立ちますよね~。
しかも、でっかいの2人に小さいの2人みたいな・・・・・(笑)
楽しそうに歩いてる3人が頭の中に浮かんできます。

佐久間くん、あまりアウトドア派じゃないと思うので、読んでるだけでもよくそんなに歩いたな~と。
(歩くの嫌いそうなイメージなんですけど(笑))
楽しかったら歩けちゃうかもしれないですけどね。

そして、最後にカラオケに行ったってことも書いてありましたけど、どういうとこでもやっぱり佐久間くんは・・・・・アニメ曲歌うんですよね、きっと(笑)

最初に、この話を聞いた時にサバイバルゲームにでも行ったのかな~って思ったんですけど、違いました(笑)
あれは八乙女くんと一緒だったような・・・・・・

しかし、知念くんも佐久間くんも東京人(確か薮くんは神奈川だったような・・・・・)なのに東京観光って面白いですね~。
まぁ、こちらに住んでるからこそ都内なんて改めて観光することってないので、面白いかもしれないですね。
私も、はとバス乗ってみたいですもん!(笑)

もう1つ気になるのは、佐久間くんって知念くんは年下だからやっぱり話す時はタメ口なのかしら?ってことです。
薮くんには敬語・・・・・ですよね?(笑)

それにしても、先輩と仲良しなのはいいことです!
大事ですよね、こういうお付き合いも~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
