interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 心が狭いな~と思うことTOP日記 ≫ 心が狭いな~と思うこと

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

心が狭いな~と思うこと

風邪がイマイチ治りません。
咳がどうも止まらなくて~。

外は息苦しいくらい暑いけど、部屋は寒い~。
私の職場は建物が古いので、冷房の調整がきかないんですよね~。
なので、余計に体力が付いていけてないんだと思うんですけど、早く治したいです~。

さて。
いつものグチです(笑)

隠します。

実は、先週、2番目ちゃんの旦那さんとちょっとモメまして。

ちょっと、業者さんから変更連絡があって、うちはそういう変更とかの窓口なので、連絡が来たんですね。
それで、これはシステムで進めた方がいいっていうリーダーのアドバイスを受けて、旦那さんの部署に起案してもらおうとお願いをしたわけです。

他の部署もかかわるけど、どこか出さないといけないので。
まぁ、予測はしてましたけど思いっきり文句言われまして。
どうして、自分のとこが出すんだと。
納得いかないって言って、低姿勢で説明したのに結局は納得いかないからってムッとして帰ってしまったんですね。

正直、その時点でかなりムカッときてました。
仕事だし、あの人仮にも人の上に立つリーダーですから。

直接話をしたのとは別に先にメールで依頼もしてたんですけど、しばらくしたらやっぱり、納得いかない。
でも、今回は仕方ないから対応する。
って書いてあったんですけど、何か・・・・・・・・・

子供ですか?
嫌だけどやるって・・・・・・・仕事でしょう。

しかも、時間があまりないのにその後ずっと放置されていて。
ちょうどモメたのが、私が体調悪すぎて早めに帰った日だったので、すぐに処理できるように他の方にお願いまでしたのに、全く進展なし。
仕方なく、昨日の夕方にまたまた低姿勢で、申請をお願いしますってメールしたんですけど、今日の午後になってやっと事前確認のメールが来たんですけど、何と宛先に私入ってないという・・・・・・・(@_@;)
これ・・・・・・・・・
確信犯ですかね?

たまたま気が付いたお姉さま1が(宛先まで見てるのかいって話ですけど(笑)今回はGood Job)気が付いてメール転送してくれたんですけど、何か・・・・・・・やってることが子供以下!

こちらから文句言う気はないので、黙って返信しましたけど何か、本当に2番目ちゃんの旦那さん苦手です。
私が今の職場に来る前は、同じとこにいた人なのに。
職場変わったら、うちに対してワガママ放題、嫌味放題ってどういう性格なんでしょうね。

今日、お昼にその話をしていたんですけど、Sちゃんにもし、2番目ちゃんにお家に遊びに来ませんか?って言われたらどうするんですか?って聞かれたので、旦那さんがいるなら行かないって言いました。
心狭いかな・・・・・・・・

そして、もう1つ。
先週1週間、休んでいた時短の子が昨日から出て来たんですけど。
お子さんが具合悪いから1週間休みますって話だったんですが、色黒いですけど・・・・・・・
どうやら、沖縄に行っていらしたようで。

いや、いいんですよ。
週末に家族でお出かけ、夏休みですしね。

でも、彼女がいないので急遽彼女の仕事を山ほど振られて、高熱押して会社に行った私って・・・・・・
で、昨日来ても特に彼女から一言も挨拶もないですしね。

しかもしかも、今週は毎日ほぼ半日は会議です・・・・・・・
ひどいときなんて、1日中会議です・・・・・・・
8月は、3つのタスクが同時に動いてるので隙間を見つけては会議予定入れられて。
も~~~~~~~~~~!

久しぶりに会社に行きたくない病がMaxです・・・・・・
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
