interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ PC入院しました~(@_@;)TOP日記 ≫ PC入院しました~(@_@;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

PC入院しました~(@_@;)

今日も暑かったですね~。
毎日、そんな言葉しか出てこないですが本当に暑い~。

朝から、工事会社の方が来てPCを運送屋さんが引き取りに来て、その後は頑張ってお洗濯とお掃除をしたんですが、ベランダが使えないので洗濯物は乾燥機使ってしまいました。
最近の乾燥機は性能がいいので、乾燥後はふわふわになりますけどとにかく暑い(笑)
冬場はいいけど、夏は暑さが更に増します~。

お掃除も、あまりに暑くてちょこちょこ休憩するから時間かかりました~。

午後からは、あまりの暑さに耐えられずお買い物に~。
一時の幸せな感じ(笑)

今日もあまりに家が暑いので早めに都内に戻って来ましたが、外の方が涼しい(笑)

しかし、毎年夏が暑いのは当たり前なんでしょうけどこんなに暑かったですかね~?
もう、毎日毎日ゆだりそうです~。

帰りに、本屋さんで追加で女性セブンを買って帰ろうと思ったら売り切れ!
週刊誌だから焦りますね~。

都内に戻って来て寄ったスーパーにあったので買ってきました~。
明日は、会社の最寄駅前の本屋さんのぞいてみようと思います。

さぁ・・・・・・・
明日は仕事だ~~~~~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
