interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ (やっと)女性セブン買ってきました~♪TOPアイドル誌・雑誌 ≫ (やっと)女性セブン買ってきました~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

(やっと)女性セブン買ってきました~♪

帰りに会社の最寄り駅の本屋さんで買ってきました~♪
その場で、開いてみたらちょうどピンナップの佐久間くんと阿部くんが出てきて思わずひゃ~~~~~~って言ってしまいました(笑)
黒スーツがステキすぎる~~~~~~(*^^)v

で、裏がまた大人~な感じで悩ましい、悩ましい、悩ましい~~~~~~~~!
これは・・・・・・やばいですね!

でもって、その次のページもこれまた悩ましく~。

11PMなんて私たち世代だと違うことを想像しちゃいますが・・・・・(笑)

いきなり6人いたら・・・・・・・確実に困りますね。

1人ずつのテキストページは・・・・・・・・
なぜ、宮舘くんだけバスローブ?っていうのが最初の突っ込みでしたけども(笑)

佐久間くんは、セクシーって言うよりは可愛い~。
でも、コメントがとっても感動しました。
そう、佐久間くんって本当にどんな小さなお仕事でもいつでも全力で、楽しんでやってるっていうところが一番好きなんですよね。
だから、ここでも何回もそのことを書いてると思うんですけど、この言葉って佐久間くん自身から聞くのは本当にうれしいです!
佐久間くんの気持ちはちゃんと通じてますよね♪

もう1ページは小さい写真がいっぱい~。
みんな、ダンディとか色っぽいとか言ってるけど、完璧にいつも通り遊んでません?(笑)
そういうところはSnow Manですよね!
左上の佐久間くんのシャツの前が開いちゃってる写真なんて、どう見ても寝相の悪い人なんですけど(笑)

まぁ、ダンディな黒スーツで遊んでる姿がまたギャップ萌えですが~(*^^)v

しかし、女性セブン様様ですね~!

一気に元気になりました~(*^^)v
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
