interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 少し復活しました~TOP日記 ≫ 少し復活しました~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

少し復活しました~

熱が微熱程度に下がったので、今日は会社へ行きました~。
が・・・・・・
暑い~~~~~かなり過酷でした。

部屋は寒いし(エアコンのききすぎ~)外は暑いし。
これだから体がついていけないんですよね~。

相変わらず咳がひどくてこの暑いのにマスクしてたので、余計に頭がぼ~っとして~。
夏に風邪なんてっひくもんじゃないですね~。

でも、声もガラガラでそんな状態だったので、さすがに上司に今日は早く帰りたいと言ったら特に拒否もされず(笑)
おかげでちょっとだけ早く帰れました~♪

そして、暑い中自宅へ帰ってきましたが今週の頭から塗装工事をしてるので窓がほとんど開けられない~(T_T)/~~~
とりあえず、リビングのエアコンが壊れてる話はしておいたのでリビングは窓が開けられるようにはなってましたけど、2階なんて全滅です~。
今夜、こんな状態で寝られるんでしょうか~。

明日の昼間は、どうにもならなかったら実家に避難しようかと思います~。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
