interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 女性セブンTOP日記 ≫ 女性セブン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

女性セブン

今日は女性セブンの発売日ですが~。
熱が下がらず、今日も1日ベッドの中でした~(T_T)
も~寝すぎて腰が痛いです~。

夜になって、少し熱は下がったんですけど起きるとフラフラなのでやっぱり買いには行けず~。

明日は仕事に行きたいと思ってるんですけど、行けるかな~。
それより、女性セブン買いに行けるかな~。←おい、そっちかよ(笑)

しかし、この時期の風邪は辛いですね~。
暑いからエアコンつけたいけど、付けると寒いしかといって付けないと暑くて汗だくになるし・・・・・
困ったもんです。

そういえば昨日の話。

帰りに病院に寄ったんですけど、いきなりものすごい若い先生で。
自己紹介されたら、どうやら研修生らしく。
まぁ、風邪なんでいいんですけど問診が・・・・・・・
え、そんなこと風邪に関係ある?って思うようなことまで聞かれ・・・・・・
私としては座ってるのも辛いので早くお薬の処方箋出してほしかったんですけどね~。
しかし、若い人だった。

その後、帰りにドラッグストアに寄って冷えぴたとアイスノンとスポーツドリンク買ったんですけど。
お会計したら、とってもにこやかなお兄さんに「どうぞお大事に~」って言われました。
まぁ、咳がひどくてこの暑いのにマスクもしてたのでいかにも具合悪いって感じだったんでしょうけど(笑)

体調が悪いとそういうちょっとした一言が嬉しいですね~(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
