interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ TVfan(月刊)買ってきました~♪TOPアイドル誌・雑誌 ≫ TVfan(月刊)買ってきました~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

TVfan(月刊)買ってきました~♪

毎日言ってますが、今日も暑かった~~~~~(@_@;)
外に出ると息苦しいくらいで。

そして、今日に限って朝から何度も現場に行かなくてはいけなくて、その度に外に出て移動だったので余計に疲れました~。
はぁぁぁぁ。

さて、TVfanですが今回はSnow Manとしては特に載ってなかったんですけど、少年倶楽部の収録の様子がなかなか素晴らしい♪

通常の観客入れての収録と、スタジオ収録としっかり両方を特集してくれてましてSnow Manはもちろん、両方に載ってました~(*^。^*)

通常の方も結構出ていたんですね~。
バンドをやっていたようなので、よくよく見てみたら佐久間くん、阿部くん、岩本くん以外は何してるの?って思ったらアクロだったとか(笑)
お友達が後で言っていたんですけども、この時にストーンズ(で合ってます?)と一緒に出ていたみたいで、もしかしてSnow Man少年たちなのかしら?って言っていたんだそうです。
そう言われると確かに・・・・・・
油断出来ませんね~。

そして、スタジオ収録はSnow Manもですけど、個人的には前田くんの名前を発見してテンション上がってますよ~。
しかも、結構たくさん出てるみたいで♪

スタジオ収録のレポは、曲名だけじゃなくて誰が出ていたかまで書いてあって本当に親切です!
前にも書いたかと思うんですが、これ本当に助かります~。
放送見てても誰がいるのかイマイチ分からない時もありますしね~。

で、スタジオ収録はどうやら放送は9/24以降って書いてあるので、ちょっと先になりそうですね~。
早く見たいな~!

とりあえずは、8月は通常収録でSnow Man見れますね(*^。^*)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
