interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ TV navi(2015年9月号)TOPアイドル誌・雑誌 ≫ TV navi(2015年9月号)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

TV navi(2015年9月号)

今日も暑かったですね~。
相変わらず、蒸し風呂のリビングで1日過ごしましたが、さすがにバテバテです。

夜になって、都内へ戻って来ましたが外の方が涼しい~。
エアコンは偉大です。

さて、TVnavi買ってきました~(*^。^*)

写真はどこかで見た感じの写真でしたけど、テキストはなかなかいい感じでしたね。

対談の方は、ピュアなのはってお題でしたけどなべちゃんが・・・・・・
みんなに計算してるとか言われてしたね(笑)
なべちゃんは、すぐに泣いちゃうイメージがあるんですけど、裏はないと思うんですけどね。

佐久間くんは、2次元だと100%泣くって自慢してましたけど、阿部くんじゃないけど3次元で泣いてください!(笑)
というか、佐久間くん普通に泣いちゃいますよね(笑)
Snow Manの中で一番泣き虫さんだと思います。
まぁ、そんな佐久間くんを見てるといつもつられて泣いちゃうんですけどね(笑)

1人ずつのコメントも良かったです~(*^。^*)
ファンへのメッセージ、なかなかありそうでないですよね♪
佐久間くんが大人~なことを書いていて感動しました!

うんうん、佐久間くんの笑顔は本当に元気出ます!
佐久間くんが、笑顔を大事にって思ってお仕事に取り組んでくれてるのは見ていて伝わって来ますよね。

他のSnow Manくん達の言葉もとっても素敵でした~(*^。^*)

しかし・・・・・・・・
深澤くんの髪の毛がクルクルだな~(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
