interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ジュニア名鑑に佐久間くん~(^^♪TOPSnow Man ≫ ジュニア名鑑に佐久間くん~(^^♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジュニア名鑑に佐久間くん~(^^♪

昨日、滝チャンネルのジュニア名鑑が更新されて、佐久間くんが登場してました~!
2回目ですね♪

ちょうど、外にいるときに案内メールを見て、思わずスマフォで見ちゃいました。
通信料が・・・・・(笑)

今回の写真も、なかなか可愛いのばかりで1枚選ぶのに苦労しました~。
しかし、これいつ撮ったんでしょうね~。
佐久間くん、メチャクチャ厚着してるし(笑)
かなり前に撮影した感じでしょうかね~。

そして、メッセージは・・・・・・・
相変わらずテンションが高い佐久間くん(笑)

佐久間くんはSnow Manの中では躍動感担当なんだ・・・・・←躍動感で合ってます?(笑)
運動は、まぁ・・・・・苦手ですよね。
特に球技は苦手って本人も昔から言ってますけども、ダンスは運動に入らないのかな~。
アクロもあんなにすごいのにな~~~~!

メッセージ、途中カットされてる感じがしますね~。
もしかして、意味不明なこととか言っちゃったのかしら(笑)

アドリブが苦手なのも知ってますけど、今回は意外に上手にまとめてる感じしますよね(笑)

疲れた時には、佐久間くんの笑顔・・・・・・
見たいと思います!
テンションの高さに疲れが・・・・・・・(笑)



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
