interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 壊れた~~~~( ;∀;)TOP日記 ≫ 壊れた~~~~( ;∀;)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

壊れた~~~~( ;∀;)

壊れました~。
リビングのエアコンが~~~~~!

一応、スイッチは入るけど冷房にならないのでつけると熱風が~。

それでなくてもリビングはTV付けてるので暑いってことで灼熱地獄に~。

昼間、扇風機で頑張ってたんですけど途中耐えられなくなって寝室にこもりました。

考えてみれば、かれこれ20年近く使ってるのでもう寿命ですよね・・・・・・きっと。

さすがにエアコンなしで、このまま過ごすのは無理なので、夕方少し涼しくなってからエアコンを買いに行ったんですけど、取り付けが・・・・・・・・・
8/5ですって~~~~~~(T_T)/~~~
ということは、来週末も灼熱地獄で過ごすってことですね・・・・・・(涙)

明日も暑いって言ってたので、どうしましょうって感じです。。。。。

汗だくすぎる~~~~。

Comment













非公開コメントにする
