interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 突然の豪雨TOP日記 ≫ 突然の豪雨

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

突然の豪雨

人間ドックはお昼くらいで終わったので、ふと思い立ってそうだ!ショップへ行ってみようって思って電車に乗ったんですけど、恵比寿くらからいきなり雷が~!

そしたら、本当にあっという間に豪雨になりまして~。
原宿へ着いた頃には、本当にびっくりするくらいの土砂降りで。

さすがに、その雨の中ショップには行く勇気もなく~。
傘は持ってたんですけどね。

仕方なく、しばらく改札の中で外の様子を眺めてたんですけど、なかなか止まなくて。
う~ん・・・・・いっそのこと、このまま帰るか・・・・・って思ってたんですが、しばらくしたら気持ち小降りになってきたので勇気を持ってショップへ~!

メチャクチャすいてました(笑)

地下もすいてましたけど、お会計も全く待つことなくあっという間に買えました~。
お会計する頃には雨も止んでましたし。
勇気をもって行って良かった(笑)

1つだけ残念だったのは、急に思い立ったのであまりお金を持ってなくて、顕嵐くんとか松田くんは買えなかったことです(笑)
佐久間くんの&Snow Manは買い足ししてきたんですけどね~。

あ、もう1つ今回はクリエのオフショット写真って話だったので、前田くん無いかしら~って思ってたのもあったんですけど、全くありませんでした~。
残念すぎる。

その後は、いつも買い物に行くところに寄り道して、ブラブラして帰ってきました~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
