interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は人間ドッグの日TOP日記 ≫ 今日は人間ドッグの日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日は人間ドッグの日

今日は早起きして、人間ドッグへ行ってきました~。
ということで、昨日のうちに自宅へ帰ってきました~。
都内から行くと始発に乗らないといけないくらいの勢いなので( ;∀;)

今年も無事に終わったんですけども、胃カメラが・・・・・・
いつも麻酔してもらうんですけど、今年も同じようにしてくれたはすなのに効きがものすごかったみたいで。

私の前のおじさんがすごかったみたいで、なかなか起きないらしく看護師のお姉さんが結構長い時間、声をかけてまして。
かなりたってから、出てきたけどまだうつろな感じで。
でも、おじさんお姉さんのお尻をすりすりしてたんですけど( ;∀;)

その次が私だったんですが、先生が何度かお会いしてますよね~って。
・・・・・・・?
1年に一度しか会わない人・・・・・・・覚えてないし(笑)

で、いつものように麻酔を打ってもらってす~っと意識が無くなったとこまでは覚えてるんですけど・・・・・・

気が付いたら、おじさんと同じように別部屋で寝てたっていう。
そこまで、どうやって行ったのか全く記憶がない~~~~~!

私、意外に麻酔がかかりづらい人なので、最近はしっかりかかるけど終わって名前を呼ばれると普通に目がパッとさめて、普通に立ち上がって歩けるくらいなんですよね(笑)
看護師さんがびっくりするくらい(笑)

なので、ここまで効いちゃったの初めてで自分でもびっくりしちゃいました。
おじさんのこと、嫌だなんて思ってる場合じゃなかったです(笑)

そのせいか、今日はその後もかなりフラフラでしばらく動けなかったです~。
去年までと何が違うんでしょうね~。

ということで、今年も痩せてない以外は問題なさそうです(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。