interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Myojo買ってきました~♪TOPアイドル誌・雑誌 ≫ Myojo買ってきました~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Myojo買ってきました~♪

Snow Man~(*^^)v

先に写メは見てましたけど、やっぱり可愛い~♪

屋形船でちゃんとご飯も食べたんですね~。
まず、座り順で悩むところが可愛い(笑)
で、適当でいいかってことでこの並びになったんですね(笑)

テキストは本当に面白い~♪
岩本くんが考えた6人でのフットサル。
佐久間くんは仲間に入れてくれないんですね(笑)
下手かもしれないけど仲間に入れてあげて~!

6人でクリエの後に遊びに行った話も面白かったです。
阿部くんは、絶叫系の乗り物ダメなんですね~。
私もダメ(笑)
阿部くんと同じく叫びます!
でも、何かこんな風にみんなにいじられる阿部くん、いい感じですよね~。

今回は翌日からエビさんコンだったので、さすがにどこも行かれなかったと思うんですけど仲良しでほのぼのしますよね~!(^^)!

しかし、シンガポールの話は・・・・・(笑)
佐久間くんのハイテンションに比べて、なべちゃんの不安そうなことったら!
佐久間くんが考えてるほど観光はなかなか出来ないんじゃないかと思いますが、滝様のことだからまた色々と企画して連れて行ってくれそうですよね~。
最近は、雑誌のお仕事も多いのでシンガポールの様子もSnow Manくん達から聞けますかね~。
楽しみ~♪

お部屋割はいつも通りでお願いします(笑)

写真も可愛いですよね~。
みんな面白すぎる~。
なべちゃん・・・・・・髪の毛・・・・クルクル(笑)

後は、少年倶楽部の収録も載ってました~。
こちらは、まだじっくり見てないので明日にでもゆっくり見たいな~~~~~と。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
