interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 料理をする滝様♪TOPその他ジャニーズ ≫ 料理をする滝様♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

料理をする滝様♪

先ほど、TOKIOの番組のゲストに滝様が~♪

何と、お料理してました!
・・・・・・・あまりお得意な感じではなかったです(笑)
包丁使いがね・・・・・・ぎこちない。

しかも、設定が料理しながら女子の悩みにのるってシュチュエーションだったんですけど、滝様必死(笑)
まぁ、お料理慣れてないと何かしながらは難しいですよね。
私も滝様と同じかも(笑)

でも、ジャニーズの先輩の番組に出るってなかなか無いので、結構面白いですね。
Snow Manといる滝様は、本当に落ち着いた大人の男性ですけど、先輩と一緒だと可愛いですね(笑)

後半のところで、滝様からTOKIOのメンバー1人ずつに質問ってコーナーがあったんですけど、松岡くんが注目してる後輩は?って質問をしたら、松岡くんが森田剛くんと堂本剛くんって答えてたんですね。
それで、その後に逆に瀧様は誰を注目してるの?って聞かれてて、おぉ~~~ってドキドキしてたら、山田くんだそうです(笑)
まぁ、あの流れだとそういう感じになるんですかね~。
ここで、Snow Manとか言ってくれたらもう超ハイテンションになったんですけど(笑)

映像とかは流れなかったですけど、シンガポール公演の話もしてました。

滝様の手料理・・・・・・いいですね(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
