interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Myojoの早売り~♪TOPアイドル誌・雑誌 ≫ Myojoの早売り~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Myojoの早売り~♪

今月号は、Snow Manが載るよ~ってことで、昨日お友達が教えてくれたら早売り画像を見せてくれました~。

ちょうど、仕事でイライラ中だったんですけど一気に和みました~(*^。^*)

今回は、屋形船って聞いて思わず女性セブンを思い出したんですけど、ちょっと違う感じで(笑)
でも、メチャクチャ可愛かったですよ~(*^。^*)

6人で、ワチャワチャして話してるだけで本当に和みます~。

歌舞伎のシンガポール公演が近いってことで、それについても書いてありましたけど佐久間くんが・・・・・・
相変わらず、何をしにシンガポールへ行くのか全く分かってないって言いますか、緊張感ゼロ(笑)
まぁ、そういうお気楽な佐久間くんだから何があってもひょいっって乗り越えちゃうんでしょうけどね。

シンガポールも阿部くんと同じ部屋だといいな~。
阿部くんが一緒にいてくれたら安心ですし(笑)
1人だと、Yes Yesとか言ってどっか付いて行っちゃいそうだし(笑)

そして、なべちゃんの偏食も心配~。

また、来月のduetにも載せてもらえるみたいなので楽しみですね~♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
