interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 10月はABC座TOPその他ジャニーズ ≫ 10月はABC座


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

10月はABC座

今日も暑かったですね~。
梅雨が明けたら一気に暑くなりました~。
毎年こんなに暑かったですかね。

さて、今日はまたお知らせが来まして、10月にABC座があるらしく。

・・・・・・・・・・Snow Manいますか?

毎回のことながら、ジャニーズJrって表記だけじゃ何もわからない~!

今までの流れだとSnow Manいるのかな~って気もしますが、そろそろ落とされそうな気がしてどうにも・・・・・
最近、エビさん関連のチケットは全くもってチケット運が無いのでう~ん・・・・・って感じです。

グチになりますが、エビ座に限らずですけど何かする時、最初から出演者きちんと決めて欲しいですよね。
ジュニアファンは、判らないから結局はあちこち申込みしなきゃいけない現実。
チケット転売するなと言いながら、これはキツイです~。
世の中、ジュニアファンだって山ほどいますからね~。

そして、先週末にやっと少年たちの振り込みを済ませたばかりなのに、どうしたもんかと悶々中~。
Snow Man出るよ~って言ってくれたら、頑張れるんですけどねぇ・・・・・・

好きな子を見たい気持ちはメインさんと一緒なんですけどね。


Comment













非公開コメントにする
