interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ お買い物の日♪TOP日記 ≫ お買い物の日♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お買い物の日♪

今日も朝から暑かったですね~。
朝から汗だくになってましたが、今日はお昼から宮舘くん担のお友達とお買い物に行って来ました~。

最初は、なべちゃん担のお友達も一緒の予定だったので有楽町に行く予定だったんですが、ダメになっちゃったので相談して川崎へ~♪

何年か前に、仮面ティーチャーの舞台挨拶で久しぶりに川崎に行ったんですけど、その時は時間がなくて(次にすぐ横浜へ移動だった)何も出来なくて、ブラブラしてみたかったんですよね~。
ラゾーナ行ったことなかったし。

も~メチャクチャ楽しかったですヽ(^o^)丿

ラゾーナ初体験でしたけど、たくさんお店あるんですね~。
人がものすごい多くて、人酔いしちゃいましたが(笑)

で、ラゾーナと言えば!
前になべちゃんがフードコート対決してましたよね~。
実は、そこにも行きたくて。
ラゾーナのフードコートメチャ広かったです。
ソラマチのとは大違い・・・・・(笑)
なべちゃんが食べてたスパゲティのお店もしっかり見て来ました~。
食べはしなかったんですけどね。
なかなかオシャレな感じのお店でしたよ~。

その後は、他のお店に行ったんですけどお洋服が~!
好きなブランドのお店がたくさんあって~。
買っちゃいました~。
セールだったし!!
お友達もすごかったですけどね(笑)
2人して、別のお店に行くとつい買ってしまうっていう(笑)
セールは魔物です(笑)

私、意外といつも同じとこしか行かないんですけど、新しい場所を開拓するのも楽しいですね♪
川崎、なかなか気に入りました~!

今日も暑くてバテバテでしたけど、楽しかった~~~~~~~ヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
