interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 102DiaryにSnow Man♪TOPSnow Man ≫ 102DiaryにSnow Man♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

102DiaryにSnow Man♪

お友達に教えてもらったんですが、とっつーが書いてる「102Diary」にこの前のCDTVのことが書いてありまして~。

内容的には、とっつーワールドすぎて不思議な文章なんですけど、Snow Manの名前が出てます。

何か、待ち時間にとっつーが佐久間くんに、今日のCDTVって祭りだよな?って聞いたら、佐久間くんが違いますって答えたらしく(笑)
何で佐久間くんに一番に聞いたのかわからないんですけど、その後も佐久間くんはずっと聞かれても祭りじゃないですって言ってたらしく。

佐久間くんが祭りだって認めないので他の5人に聞いたら、祭りですねって言ったらしいです(笑)

で、一時間後に歌番組だって言ったら6人そろってうなずいてたとか(笑)

そして本番。
終わった後に、楽屋に帰る途中で佐久間くんがとっつーにやっぱり今日、祭りでした(笑)

本番の時のShower Gateの時に、最初に佐久間くんすってんって転んだんですよね。
あまりに素早く立ち上がったので、友達に言われてもう一度見てもどこで転んでるのかわからないくらいの素早さだったんですけど(笑)

その話も書いてあって、とっつー曰く、佐久間くん1人祭りだって認めなかったから転んだって(笑)
若干、意味不明ですがとっつーの考え方は面白いですね。

ちょっと脚色入ってる?な感じもしますがとっつーとSnow Manのやり取りを想像したらメチャクチャ笑えます。

しかし、とっつーは考え方がどんどんつかさんチックになってる気がします~。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
