interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 梅雨明けTOP日記 ≫ 梅雨明け

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

梅雨明け

関東は今日、梅雨明けしましたね~。
だからってわけじゃないとは思いますが、今日はとにかく暑かった~。

朝から家の工事のことやらなんやらでバタバタと過ごしてましたけど、とにかく暑すぎて何をしても汗だくで~。
おかげ様で、洗濯物はあっという間に乾きましたけどお掃除するにもちょっと動いたら休憩って感じだったので時間がかかること(笑)

ジメジメがめっぽう嫌いな人なので、梅雨の時期はとにかく早く梅雨明けして~って思ってましたけど、今日は暑くてダウンしそうでした。
勝手ですね(笑)

夕方になって少し涼しくなってからお買い物に行ってきましたが、歩いて行こうと思っていたのに暑さに負けて車で行ってしまいました~。
まぁ、ちょっと飲み物を買おうと思っていたので歩きじゃ持てないっていうのもあったんですが・・・・・・・
お店の中は涼しかったです~。
が、おかげで家に帰ってきたらまた暑い~(笑)

今週末は、さすがに暑くて今年初のエアコン稼働です。
夜もな~本当は網戸にして寝れば涼しいんですけどさすがに田舎とはいえ、1人で開けて寝る勇気がなく。
エアコンのお世話に。

今回は実は4連休なので(金曜日は有給休暇取得推奨日でした)明日もお休みですが、明日も暑そうですよね~。
熱中症になっちゃいかんとやたらとお茶を飲むのでお腹がタポタポです~。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
