interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ クリエのオフショット写真♪TOPSnow Man ≫ クリエのオフショット写真♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリエのオフショット写真♪

昨日から、クリエのオフショット写真が販売されてるみたいですね~。
私は行けてませんが、早々と買いに行ったお友達が写メを見せてくれました~(*^^)v

佐久間くんは、今回もちょこちょこあっちこっちに映りこんでるらしく(笑)
別の友達が、さっくん探すのウォーリーを探せ状態なんだけど~って言ってました(笑)←ネタが若干古い

今回は、客席にいるSnow Manくん達が写ってる写真があったんですけど、前にいるなべちゃんと岩本くんは判るけど後ろの方に小さく写ってる人がいて。
どうやら、佐久間くん、宮舘くん、深澤くんだったみたいで(笑)
友達は見本が上の方で見えなくてスタッフさんだと思ったみたいです。
確かに、全身黒だったし(笑)
でも、今までにない感じのショットで面白かったです~。

私も早く行きたいな~って思ってはいるんですけど、考えてみたらもう学生さんたちが夏休みに入ったんですよね。
去年もでしたけど、この時期って夕方も混んでるので入れなかったりするんですよね~。
間に合えば、夕方に行きたいんですけど行ってみて入れないのが結構ダメージ強くて。
でも、早く行きたいな~~~~~と葛藤中です(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
