interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 滝沢電波城TOPその他ジャニーズ ≫ 滝沢電波城


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滝沢電波城

実家から帰る車の中でリアルで聞いてたんですけども~。
あ、今乗ってる車にはナビなんて立派なものは付いてないのでラジオしか聞けません(笑)

で、滝様がシンガポールの話をしてましてシンガポール用のパンフレット写真のお話をしてました!
何でも、新しいカメラを買う話をしていたのだけどその欲しいカメラは注文してから手にするまで2か月かかるらしく。

なので、シンガポールのパンフレット用のJrの写真を撮るのには間に合わないって言ってました。
……ということは、シンガポールでは演舞場とは別にグッズが出るってことですね。
おぉ~~~~~~~~グッズマニア(笑)としては気になる~~~~~~!
そういう情報くらい日本で流してくれないですかね~。
ステージフォトとかもあるんでしょうかね~?

気になります・・・・・・・

Comment













非公開コメントにする
