interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 振り込み完了TOP日記 ≫ 振り込み完了

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

振り込み完了

少年たちの振り込みをギリギリ済ませました~。
チケット取れますかね・・・・・・
取れるといいな~~~~。

今日は、実家に行ってきました。
が・・・・・
先週、今日行くって話をしてたので敢えて連絡しなかったら忘れていたらしく行ったらもう夕飯食べてるし(笑)
あららとか言いながら私のごはん作ってくれましたけど、忘れないで~。

実は、来月父が手術することが決まりまして。
膝なんですが、リハビリも含めて1か月はかかるらしく、ちょっと慌ただしくなっております。

何せ、年寄り2人なので何かと不安らしく。
病院から渡された書類を確認して、やることを教えてきましたけどちょっと不安です。
一応、来週に検査をして最終決定らしいですがこういう時に遠いと心配が大きいですね。

明日も、色々と準備のことを調べてみようと思います。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
