interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ザ・少年倶楽部プレミアム(7/15)TOPザ・少年倶楽部 ≫ ザ・少年倶楽部プレミアム(7/15)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ザ・少年倶楽部プレミアム(7/15)

昨日は、少年倶楽部プレミアムに瀧様がゲストで出てましたね~♪

まぁ、舞台の話になるよねって思ってましたが、歌舞伎のお話に~。
で・・・・・・・・・

何が嬉しかったって、今年の歌舞伎の映像がたくさん流れたことです~(*^。^*)
佐久間くん的には、ほとんど映ってなかったですけど、一番嬉しかったのはお七でのいわだて黒子♪
ここ、大好きだったんですよね~。

初日は、とにかく2人ともぎこちなくて(笑)
特に、後半で滝様を持ち上げなくちゃいけない岩本くん。
足もとがフラフラしちゃってて、大丈夫かな~って心配してたんですけど、日がたつにつれて上手になって。
後半はもう、どっしりしてて滝様がひょいっって飛ぶタイミングもバッチリ息が合ってて~。
岩本くんのことだから、きっと密かに練習したんでしょうね~。
とっても見やすい角度で、そこのシーンが流れてたのは本当に嬉しかったです。

シンガポールの話をもっとするのかと思ってたけど、そちらは思ったよりもなかったので、シンガポール情報は得られず(笑)

後は、五右衛門のさくいわだてなべの4人横並びで一斉にバック転するとこ♪
ここも大好きで、いつもオペラ使わずに4人まとめて見てたシーンなので嬉しかった~(*^。^*)

気が付けば、シンガポール公演までもう1ヶ月なんですね~。
もう、お稽古も始まったりしてるんでしょうかね~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
