interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 今年一番の衝撃(@_@;)TOPSnow Man ≫ 今年一番の衝撃(@_@;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年一番の衝撃(@_@;)

気持ちがやっと少し落ち着いたので・・・・・(笑)

今日は衝撃発表がありましたね~。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

           ジャニーズJr.出演
         「『少年たち』
           世界の夢が・・・
           戦争を知らない子供達」
           日生劇場公演

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Snow Manの出演が決定しました!

・・・・・・・驚いたのなんのって。
ちょうど、情報局メールが届いた辺りにお友達からのLINEで知ったんですけども、あまりの衝撃にえぇ~~~~~~ってその場で叫んでしまって、隣の席のおじさんには?????って顔して見られました(^_^メ)

だって!
昨日、ドリボの当落メールが来たんですよね。
そりゃ、ドリボにSnow Manが出るって誰も言ってないですけど少なくとも私の頭の中はドリボ一色だったんです~。

いつも激戦のドリボなので、今回は本当にあちこち調べて尽くせる手は尽くそうと。
私にしては頑張って、先週末に準備したんですよ~。
なので、一気に気が抜けてドド~ンと凹みました。

いや、少年たちにでるのは嬉しいんです。
正直!
ドリボより、少年たちの方が好きなので。

が・・・・・・
問題は、発表のされ方ですよね。

今回の少年たちは、申し訳ないんですけどあまり個人的には興味がある出演者もいなかったし、とにかくドリボと重なるしで、全くノーマークでした。
なので、振り込み期限すら知らなくて先ほど調べたら先週の金曜日だったんですね。
う~ん・・・・・・・・
そういうことですか・・・・・・・って感じで、ちょっとそこが引っかかってるんですよね。
もちろん、、どんな形で決まってもSnow Manくん達は全力で頑張ってくれると思うんですけどね。

最初のメンバーからすると、関東VS関西なのかなって思っていたんですけど、Snow Manが入ると一気に関東Jrの人数増えますよね~。

Snow Manが何をするのかが気になります。
看守さんですかね・・・・・・・・

私、Snow Manに対して夢があって相手は誰でもいいんですけど、少年たちで是非とも主演をやって欲しいなって思ってまして。
相手は本当に誰でも(笑)
なので、今回は嬉しいには嬉しいですけどやっぱり、ちょっと私が思ってるのとは違うのかな~とも思ってます。
実際には幕が開いてみないと判らないですけどね。

ということで、9月は帝劇ではなく、日生劇場へ通うことになりそうです。
ほんの数百メートル移動するだけって言うのは何とも言えないですね(笑)

素直な喜び方じゃなくてスミマセン。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
