fc2ブログ

interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPその他ジャニーズJr ≫ 滝CHANnel!!(7/4)ジュニアあるある~♪

滝CHANnel!!(7/4)ジュニアあるある~♪

原くんって、どれだけSnow Manが好きなんでしょう(笑)

ジュニアあるある、相変わらず面白かったです~♪

やっぱり、Snow Manって後輩ジュニアくん達からしたら怖いんですね~。
何が怖いのか不思議で仕方ないんですけどね~(笑)

でもね・・・・・・・・
Snow Man怖いって最初に言ったの玉元くんなんですけど(笑)
いつの間にか、原くんが持って行ってしまってしかも優勝しちゃいましたけど(笑)

しかし、玉元くんだけじゃなくて松倉くんも、ふうくんも怖いって言ってたから本当にみんなに怖いって思われてるんでしょうね(笑)

でもって、原くん。
足音でSnow Manが判る!
爆笑しました~。
みんなそんなにジャラジャラ付けてるんでしょうか(笑)

しかも、阿部kんを除くってとこにまた爆笑(笑)
阿部くんらしいですよね。

そして、Snow Manの話をする時の原くんのちょっとヘヘン~みたいな上から目線な感じが・・・・・・(笑)
本当にSnow Man好きですよね。

はっしーもかなりのSnow Man好きだけど、原くんもハンパないですね(笑)
はっしーの場合は、Snow Manも好きだろうけど、なべちゃんが極端に好きですけどね(笑)
一度、2人でどっちがSnow Manがより好きか対決して欲しいです(笑)

原くんと一度、Snow Manの話をしてみたいです(笑)
きっと、メチャクチャ盛り上がるんでしょうね(笑)

スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする