interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 小さいSnow Manくん達~♪TOPSnow Man ≫ 小さいSnow Manくん達~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

小さいSnow Manくん達~♪

そういえば、先週のMステで夏の曲で関ジャニの曲がランクインしてましたけど、その中に小さいSnow Manくん達が~(*^。^*)

これ、ちょうど佐久間くんのお誕生日会やった時に見たんですけど、みんな本当に可愛い~(笑)
Snow Manの中じゃ、一番激変してるのはやっぱり岩本くんですよね(笑)
最近、岩本くんのファンになった方はあの当時の岩本くん見ても分からないんじゃないかと~。

佐久間くんはメインステ?の下手にいるんですけど、今回はあんまり映ってませんでしたね。
宮舘くん、なべちゃん、岩本くんはしっかり確認しました。

しかし、ああいう過去映像を見ているとやっぱり子供って成長するのね~って思いますよね(笑)
当たり前なんですけど、今になって改めて見ると本当に面白いです~。

たぶん、この時って見てはいたけど私はまだ佐久間くん知らなかった時期だと思うので、そう考えるとちょっと不思議です・・・・・
昔、お友達がジュニアファンはとにかく何でも撮っておかないと後で後悔するよって教えてくれたことがあって、その当時はそんなもん?って思っていたけど、今になると納得(笑)
昔の映像はお宝ですよね。

佐久間くんのお誕生日会やった時にも話題になったんですけど、Ya-の曲とか本当にいい曲が多いので、今回のクリエでやって欲しかったね~なんて話をしてました。
あの当時の映像をSnow Manくん達に見せたらどう思うんでしょうね(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
