interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ まだお祝いです(笑)TOP日記 ≫ まだお祝いです(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まだお祝いです(笑)

20150712224149b82.jpg
ケーキ買ってきちゃいました~。

いつもは、佐久間くんのお誕生日はお友達とお祝いして、自分でもケーキ買ってお祝いしてたんですけど、今年は平日は買いに行く時間がなく~。

なので今日、都内に戻ってくる時に買ってきました~。
ただ、美味しいフルーツのケーキが食べたかったんですけどね(笑)
すでに食べちゃいましたけど、桃が美味しかった~(*^。^*)


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
