interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ タッキー&翼コンサートツアー♪TOPSnow Man ≫ タッキー&翼コンサートツアー♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

タッキー&翼コンサートツアー♪

今日も暑かったですね~。
朝から張り切ってお洗濯してましたが、よく乾きました~。
週末は暑いのはイヤですけど、雨は困るのでお天気よくなって欲しいです~。

しかし、暑いのなんのって!
今日は、お家の工事の業者さんが来たりして結局出かけられなかったのでずっと家の中にいましたが汗だくでした~。
梅雨が明けたら・・・・・・・夏ですね。

さて。

滝つコンの発表がありましたね~。
結構、メールを見てテンション上がってたんですが、日程が・・・・・・・
ドリボとかぶってる~!
喜びもつかの間、パニックになりました(笑)

Snow Manは・・・・・・・・
ドリボに出るのなら無理ですよね~。
ということで、頭の中はドリボ一色だったのでえぇ~~~ってなってしまいました。
いや、そもそもドリボにSnow Manが出るって確定してないんですけど。

滝つコンに出てくれるのなら、個人的にはそっちの方が全然嬉しいんですけども・・・・・・

で、どうなの~!
って友達とLINEしてたら、どうやら翼くんが2人きりでって書いていたらしく。
ということは、今回のツアーにはバックはいないってことでしょうかね?

会場的には、小さいところが多いので見たい気持ちはあるもののどこも関東からは遠い~!
でも、絶対に楽しいですよね~。
行きたいな~~~~~~。

お友達の予想によれば、アリーナツアーもあるんじゃないかって言ってましたけど、確かにあり得るかも~。
そしたら関東もありますよねきっと♪

そして、是非とも滝様と翼くんが揃ってるところでSnow Manでお願いします!!!!


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
