interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ とんがりコーンのCM~♪TOP阿部顕嵐くんごと♪ ≫ とんがりコーンのCM~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

とんがりコーンのCM~♪

書きたいこと山ほどあるんですけど、まずはリアルな話題から(笑)

今日、TVを見てましたらとんがりコーンのCMが流れてまして~。
お、って思って顔をあげたら・・・・・・・・・・

顕嵐くんと岸くんが~~~~~~(*^^)v
これ、前から流れてます?

も~、テンション上がりました~(^^♪
顕嵐くんに岸くん~♪
顕嵐くん久しぶりに可愛いな~って(笑)
このくらいの顕嵐くんでお願いしたいですぜひ!

顕嵐くん、最近はあまり少年倶楽部にも出なくなってしまって寂しいんですよね~。

新しいユニットが出来て、Jr内も微妙にみんなポジションが変わってきてる感じはするんでうけど、プレゾンも無くなってしまった今、Travisとしては、なかなか微妙な感じになってますよね。
せっかく出来たユニットだから、出来ればずっと9人で続けて欲しいです。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
