interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ザ・少年倶楽部(7/8)TOPザ・少年倶楽部 ≫ ザ・少年倶楽部(7/8)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ザ・少年倶楽部(7/8)

今日もリアルには間に合わず~でしたが、先ほど飛ばし飛ばし見ました~。

前田くん・・・・・・・
ここのところ、コンスタントにオープニングとエンディングにしかいない気が(笑)
まぁ、2週分合わせたら4曲出てるので、決して少なくはないんでしょうけども~。

今日は、オープニングでいつもの上手にいなくてえ?ってなりましたが、下手にいて途中で定位置に移動してきました(笑)
下手にいると、何だか見慣れなくて(笑)
あ、絵㎜ディングはもれなく下手ですが(笑)

ジュニアにQは残念ながら呼ばれず~でしたが、今回は前田くんの願いが見れただけでも良しです。
ネタは何ですけども・・・・・・(笑)

今回は、顕嵐くんも結構出てました~。
Travisで歌ってましたけど、人数9人いると結構圧巻ですね。
9人もいると、数えないと全員いるのか分かりません~(笑)
顕嵐くん、みゅーとくんと激似~!

それと、今回はエビさんがコンサートでやってた曲を歌っていて、そこはSnow Manでしょう!とTVに向かって1人つっこんでしまいました~。
時期的にも、Snow Man出て欲しかったな~。

来週はプレミアムですが、今回は滝様がゲストみたいなので楽しみです♪
歌舞伎の話しますよねきっと!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
