interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 読みきれない~(笑)TOPアイドル誌・雑誌 ≫ 読みきれない~(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

読みきれない~(笑)

今日は、3誌発売日~♪
ですが、お友達がTV誌にもたくさん載ってるよ~ってことで教えてくれまして。

今日も残業で、ヘトヘトになっていたので帰りに寄った本屋さんでは中身は見ずにお友達が教えてくれた雑誌をまとめて買ってきました~(笑)
金額もなかなかでしたけど、重かった・・・・・

今日買ってきた雑誌♪

・WiNkUP
・duet
・POTATO
・TVnaviSMILE
・TVLIFEPremium
・TVfanCROSS

おうちに帰って来てから少しずつ読んでますが、読みきれないという嬉しい悲鳴です(笑)

とりあえず、個人的には二の腕萌え~だったんですが、何がびっくりって・・・・・・・

阿部くんの二の腕が佐久間くんより太い!!!!!

ですかね(笑)
阿部くん、Snow Manの中じゃなべちゃんに次いで細いイメージでしたけど、なかなかいい腕でびっくりしました!
結構、鍛えたんでしょうね~。

テキストもなかなか面白い~♪

エビさんコン、本気でほとんどリハしてなかったんですね。
みんな、かなりいっぱいいっぱいだったって書いてありましたけど、代々木で見た時、そんな感じ全くなかったです!
そういう、本番の強さはやっぱり舞台経験から来てるんでしょうね~。
素晴らしい!!!

時間があったら、1つずつ感想書きたいですが忙しいです・・・・・・・(^_^メ)
頑張ります~!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
