interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ 佐久間くんのお誕生日を祝う会☆TOPSnow Man ≫ 佐久間くんのお誕生日を祝う会☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

佐久間くんのお誕生日を祝う会☆

201507052328555ca.jpg
今日は、いつものお友達達で恒例の本人不在(笑)佐久間くんのお誕生日祝いをしてきました~♪

去年は、名古屋でお祝いだったので久しぶりだったんですが最初から時間も1時間延長で(笑)

今回も、過去映像を見ながらたくさんお話して盛り上がりました~♪
最初に見たのが2005年辺りの、ちょうど佐久間くんが入った頃の映像とかだったんですが当然のことながら小さい~(笑)
というか、佐久間くんあの頃はたぶんそんなに小さい方じゃなかった気がします・・・・・
そのうち、段々と周囲が大きくなってきて……(笑)

他のSnow Manメンバーももちろんいたし、他にも懐かしい顔がたくさん!
浅香くんもいましたしね~。

当時は、たぶん私はまだ幸宏くんのファンだったんですけどお友達達はみんな見てたみたいなので盛り上がってましたよ~。

そうそう。
お友達が持ってきてくれたDVDの中に、翼くんの映像もあって幸宏くんが~(*^。^*)
翼コン、神だったな~~~~~~~。
幸宏くんのダンスはやっぱりカッコイイ~!

その後に、最近の映像も見て(昨日のTHE MUSIC DAYも(笑))本当に大人になったよね~なんて話もし(笑)

いつも行くカラオケ屋さんちょっとジャニ推しが落ちていて、前はフロントのとこに当日お誕生日のジャニーズの名前なんか書いてあったりして、Snow Manも書いてくれてたんですけど今回は残念ながら無かったです。
昨日の、まっすーのまんまでした。

でも、相変わらずお料理も美味しかったし、楽しい映像もたくさん見たし、たくさん話したしであっという間の時間でした。

今日、佐久間くんはどんなお誕生日を過ごしてたんでしょうね~。
今年もSnow Manのみんなにお祝いしてもらってるといいな~。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
