interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday~☆佐久間大介くん♪23歳☆TOPSnow Man ≫ Happy Birthday~☆佐久間大介くん♪23歳☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday~☆佐久間大介くん♪23歳☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆     

      佐久間大介くん
         23歳のお誕生日おめでとう~(^^♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ということで、今日は佐久間くん23歳のお誕生日です☆
おめでとうございます!!

まずは、毎年恒例ですが今年もこうやって佐久間くんのお誕生日を無事にお祝い出来ることに感謝☆
そして、今年もお祝いさせてくれてありがとう佐久間くん!

さて、佐久間くんもとうとう23歳になっちゃいました。
最近、お友達ともよく話すんですけど本当に時のたつのは早いですね。

去年の22歳のお誕生日から今日までの1年も色々とありました。

まず、22歳のお誕生日はキスマイコン名古屋で、本当に久しぶりにリアルでお誕生日のお祝いを出来ました。
たぶん、佐久間くんのお誕生日にお仕事あったのって16歳の滝沢演舞場以来かと。
ドームの大観衆の中で、突然振られてメチャクチャ照れてましたっけ。

去年のキスマイコンは、佐久間くん、なべちゃん、阿部くん、宮舘くんの4人での初仕事でしたけど今後のSnow Manはこうやってバラバラのお仕事もあるのかななんて思いながら見てました。
Snow Manはやっぱり、6人が一番ですけどもこれからはいただけるお仕事は何でも頑張らないとね。

そして、9月はドリボ。
メインバックもすっかり板について頼もしい佐久間くんが見られました。

12月は滝つコン。
この時は、翼くん不在でしたがSnow Manが本当に滝様をしっかりサポートしてましたっけ。
相変わらず、とってもいい扱いをしてもらって本人達もとっても嬉しそうでやっぱり滝つコンはいいな~としみじみ思ったコンサートでした。

年が明けて2015年最初のお仕事はこちらも恒例のジャニーズワールド。
こちらもメインバックで頑張ってましたけど、今年は後輩くん達がアシストをやるようになっていて、何だか大人になったな~と思うジャニワでした。

4月からはこちらも恒例の滝沢歌舞伎。
今年は新橋のみでしたけど、今年は長かった!
10周年記念ということもあって、今年は2幕もお芝居ではなくダンス中心でした。
相変わらず素敵な組曲や、何度見ても面白かったローラーとか新しい佐久間くんも見れました(笑)

歌舞伎の少し前には、少年倶楽部にも出ましたね。
スタジオ収録でしたけど、クリエでやっていた曲を中心に。

そうそう、この時期に何と無事に4年で大学を卒業して晴れて社会人になりました☆

そして、今年も単独のクリエ公演。
Snow Manのみんなのおバカちゃんっぷりにはちょっと引いちゃいましたけど、無邪気な佐久間くんは本当に可愛くて(笑)
でも、新しい発見もたくさんあったクリエでした。

その後は、エビさんコン。
こちらは出たのがびっくりでしたけど、みんな本当に楽しそうで~♪
Snow Manとしてもちゃんと歌わせてもらって見ている方も本当に楽しいコンサートでした。

最近は、あちこちの雑誌にも載せてもらえるようになって、雑誌代が半端ないですが(笑)Snow Manの生の声も聞ける機会が増えました。
実は、これが個人的には一番嬉しいです。
色々なお仕事をしていて、どんな風に考えてるのかなって思うことは多々あるのでリアルで、その時の気持ちを聞けるのは何より嬉しいですよね。

雑誌は、アイドル誌だけではなくてむしろ女性誌の方が多いんじゃないかってところがえぇ~~~~って感じでしたけど、大人な佐久間くんは未だにドキドキしちゃいます。

佐久間くんに関して言えば、本当にいつも楽しそうだな~と。
はい・・・・・・・おしまい(笑)

いやいや、一言で表現するとそうなんですけど(笑)

本人が雑誌で書いていましたが、確かに今年に入ったあたりから今まで以上にお仕事を楽しんでる気がします。
年々、若返ってるような・・・・・・・(笑)
佐久間くんの楽しそうな姿を見ると、本当にこちらも笑顔になっちゃいます。

佐久間くん、普段は天然のおバカちゃんって言われてますけど、でもね。
佐久間くんのおバカちゃんは愛すべきおバカちゃんだって思ってますよ。
佐久間くんはおバカちゃんだからいいんです!
(誉めてるのか・・・・・これ(笑))

だって、おバカちゃんかもしれないですけど何をするにも一生懸命ですもの!
昔から書いてますが、どんな小さなお仕事でも佐久間くんがお仕事に取り組む姿勢はずっと変わりません。
本当に、こんな長い間このお仕事を続けているのに常に全力で取り組める佐久間くん、尊敬してます。
そうやって、いつも全力で取り組んできたからこそ、今の佐久間くんがいるんだって思ってますよ。
その力は佐久間くん自身の力でもあり、Snow Manの力でもあると思いますし。

そして、最近雑誌を見ていると佐久間くんも色々と真面目に考えているんだなと。
お仕事に対する考えとか、Snow Manのこととか。
そういう佐久間くんの話を読んでいると、やっぱり大人になったな~って思います。
色々考えた上での、あの佐久間くんの笑顔はやっぱり最強です。

最近の雑誌の佐久間くんの発言を読んでいて、実は佐久間くんに対する印象が変わりました。
佐久間くんって、いつもニコニコしてるけど、実は結構ナイーブなんじゃないかって。
いや、根本的には楽天家がだと思うし、良転思考の人だと思うんですけど、それって裏を返せば悩みがあっても表に出せない人なんじゃないかと思うんですよね。
もちろん、それでも今まで色々なことを乗り切ってきたのは佐久間くんの明るさが何より強かったんだと思いますが・・・・・

あ、今日はお誕生日なので誉めます(笑)←滅多に誉めません

時々、おバカちゃんだな~と苦笑いすることもありますけど何だかんだ言って・・・・・・可愛いなと(笑)
正直、20歳過ぎてからの方が可愛い気がします(笑)

そして、踊ったらやっぱりカッコいい~♪
何年たっても佐久間くんのダンスは最強です♪

本当に、何年たっても佐久間くんを見ていて飽きないのはやっぱり佐久間くんの魅力なんでしょうね~。
最近、どうして私は佐久間くんが好きなんだろうって思うことがあるんですよね(笑)
深澤くんでもいいじゃない・・・・・みたいな(笑)←まだ深澤くんブーム
でも、何か理屈じゃないって言いますか・・・・・・うん
佐久間くんじゃなきゃダメなんですよ、やっぱり。
ちょっと・・・・・・・悔しい(笑)

毎年思うことですけど佐久間くんは佐久間くんらしく、今のままの佐久間くんでいて欲しいなと思います。
それが佐久間大介最大の武器だと思うので。

これからもキラキラな佐久間くんがずっと見られますように☆
そして、佐久間くんにとって素敵な23歳になりますように☆





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。