interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ いっぱいっぱいです・・・・・・TOP日記 ≫ いっぱいっぱいです・・・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いっぱいっぱいです・・・・・・

最近、週末になると同じことを言ってる気が・・・・・・(@_@)

相変わらず忙しいです~。

基本的に、仕事は締切には余裕をもってこなすようにしてるんですけど、それも無理なくらいな感じです。
毎日、締切ギリギリの仕事を何とかこなしてる感じ。
気持ち的にキツイです~。

今日は金曜日なので、何とか早く帰りたいな~と思って早帰り札はくっつけたものの、やっぱり早々早くなんて終わるわけもなく~。

昨日から、マネージャーに週末締め切りの仕事のことで説明しろって言われてたので夕方、やっと説明したんですけど立ち話程度で済むかと思ったら、全く終わらず・・・・・・
途中で、今日早く帰る予定だよね?って言われて、ちゃんとチェックしてるマネージャーにびっくりでしたが。
気持ちだけは頑張ろうと思ってって言いましたけど、終わらず~。

帰りは、雨がひどくて最寄り駅に行くまでにびっしょりに。
疲れてる時に、こういうのダメージ(笑)

そのまま自宅へ帰ってきましたけど、毎日こんなだと思うとやっぱり自宅からは通えないな~と。

何はともあれ、週末です。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
