interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ ザ・少年倶楽部(7/1)TOPザ・少年倶楽部 ≫ ザ・少年倶楽部(7/1)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ザ・少年倶楽部(7/1)

リアルでは間に合わなかったので、先ほど見ました~♪

前田くんいた~~~~(*^。^*)
オープニングとエンディングのみでしたが・・・・・・
最近、オープニングは一番上手、エンディングはいつも下手にいるような気がする(笑)

相変わらずシャカリキでニコニコ笑顔が可愛かったです~(*^。^*)
いつも全力の前田くん大好き~~~~~!

で、今回は七夕のお願いを取り上げてたんですけど、今回は枚数多いな~って思って見ていたら前田くんのがあった~ヽ(^o^)丿
でも・・・・・・・・・

「おつうじがよくなりたい!!」

・・・・・・って前田くん(笑)
リアルすぎです(笑)
ここって、みんな結構呼んでもらうのを狙って書いてますよね~。
正直だな~(笑)
さすがに呼ばれないと思いますが・・・・・・(笑)

それと、玉元くんの話が歌舞伎のお話で。
願いが「二十歳になりたい!」
だったんですけど、どうも今回のシンガポール公演は20歳以上じゃないと連れて行ってもらえないらしく・・・・・・
そうか、だから高校生3人は行かないんですね。
でも、シンガポールに行きたいからすぐに20歳になりたいって可愛いですよね♪
後、5年滝沢くんに頑張ってもらって・・・・・・って小さな声で呟いてたのが可愛かったです(笑)
Snow Manは全員20歳以上で良かったですよね(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
