interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ Snow Man普及活動TOP日記 ≫ Snow Man普及活動

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Snow Man普及活動

今日はいつもにも増して忙しかった~~~~。
今年に入ってから、トラブル対応をやらされてるんですけども、今日は打ち合わせ数件とトラブルが重なって。

元々、そんなに手先が器用じゃないのでも~死にそうでした~。
細かい仕事は苦手です。

でも、今日は嬉しいことが~~~。

お昼に、SちゃんがCDTVの話をしてきまして~。
もしかして、CDTVに出てました?って言われたんです~(*^。^*)
もちろん、Snow Manのことですよ♪

おぉ~~~~~~!
ってなって、メチャクチャテンション上がりました(笑)
Snow Man覚えてくれてた!
あ、さすがに1人ずつは区別出来てないので(笑)佐久間くんがどれだったかは判ってないです。

でも、エビさんも1人も分からないって言ってたので、それを考えたらすごいことですよね~!
この前、ジャニヲタなのをカミングアウトしたばっかりなので余計に嬉しい~~~~(*^。^*)

やっぱり、TVは偉大ですよね~。
雑誌とかは、自分で敢えて見ないと見てもらえないですけど、TVは何気に見ていて・・・・・って言うのもありますもんね。
また何かこういうチャンスがあるといいな~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
