interest

~佐久間大介くん(Snow Man)が大好きなYumaのブログ~Since2010.7.5~
TOPスポンサー広告 ≫ お引越しでしたTOP日記 ≫ お引越しでした

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お引越しでした

先週末に、更衣室がお引越しをしたので今日は荷物の移動を。
同じロッカーを使うので、一旦荷物を出さなくてはいけなくて大変でした~。

しかも、今度の更衣室は今いる職場から敷地内では一番端っこなんです~。
歩いたら2,3分かかるっていう。

更に、年内には今の職場もお引越しで今度は道路を挟んでまたまた敷地の端っこになるのでこれまた大変です。

そして、何がイヤって引っ越ししたら前の職場のアホ上司と同じフロアになるんです~(@_@;)
それでなくても、明後日には異動で同じ建物に来るので憂鬱だったんですが・・・・・・

きっと、毎日大きな声で下品な話をするんだろうな~って思うと本当にイヤになります。

今度引っ越すところには2年くらいはいなくてはいけないので耐えられるのか・・・・・・・

今日は、良いお天気だったこともあって帰りは歩いて帰って来たんですけど、うっかりipodを忘れてしまって。
無言でひたすら歩くのはキツイので、スマフォで録音していた滝様ラジオとか京様ラジオを聞きながら歩いてたんですけど、これはヤバイ。
だって、聞いててニヤニヤしちゃうんですもん(笑)
完璧に怪しい人になってました(笑)

月曜日から張り切りすぎて、お家に帰って来たら疲れて気が付いたら床で寝ちゃいました(笑)

今週はもう1回くらいは歩いて帰ってきたいな~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
